●●
エコな生活

生活に役立つ豆知識や知恵、そしてエコ生活。節約を楽しみながら・・・省エネも楽しみながら・・・。未来の子供達の為に”エコな生活”。


|





光熱費節約 


省エネを深く追求してみよう 


公表!!我家の水道光熱費 


節約?エコ? 


お手軽レシピ 


管理人の独り言 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

子宮ガン検診

先日、市から頂いた無料クーポンを利用して”子宮ガン検診”に行って来ました。
久々の内診台。。。
3人の子供を産んで何度も上がったケド、やっぱりどこか抵抗がある。
でも、少しの辛抱・・・と思い平静を装いぐっと我慢。
診察中、横で見ていた3歳の次男坊。不思議そうな顔して見てたわ。でも、「お母さん、頑張ってね」と激励してくれました。

結果は、後日郵送。

1週間後届きました。

結果・・・異常なし!

良かった。良かった。ホント、良かった。

2010/03/02 14:16|管理人の独り言TB:0CM:0

またやってしまった!

あちゃぁ~また、やってしまった!

毎週火曜日と金曜日に幼稚園に通う次男(3歳)。

今日は、金曜日で本来登園日なのですが昨日祝日で月・木曜日コースの子供達がお休みだった為それぞれのコースの登園日数を合わせるため金曜日も休みだと勝手に思いこんでしまった私・・・

何事も無くのん気に次男と過ごしていました。。。

すると、担任の先生から電話!

「今日は、まだお腹の調子が悪いのですか?」(前回、火曜日腹痛の為お休みしていた)

私は、もうその時点で「あ~また、やってしまった!」と思った。

・・・というのは、前回はこの逆でー

休みなのに登園させてしまった。
遊びたかった次男はとても不服な表情で帰ってきた。。。

あ~4月から年少さんだというのに、私ってば今からこんなん。。。

おそらく緊張感が足りないのね!
・・・て、思ったケド~ん~ゞ( ̄∇ ̄;)
2010/02/12 23:32|管理人の独り言TB:0CM:0

プロフィール 


ゆっぴー

Author:ゆっぴー
3人の子供(11歳、7歳、3歳)のいる専業主婦です。
”節約”と言わず・・・”省エネ”生活楽しんでいます。
趣味は、”節約グッズ”を眺めること!
そして、水道光熱費の請求書を見てニヤリ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))と笑いたい。

無料サンプル 


yotuba13.gifヘアエッセンス
エッセンスをつけたあとの髪は以前とは違う

yotuba13.gifダイエットサプリ 2週間分

yotuba13.gif青汁無料サンプル

お得なトライアルセット 


yotuba13.gif引き締め!ナイトクリーム

Copyright(C) 2006 エコな生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
